日記

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

人気のおすすめ記事

  1. 「ないものはない」海士町で移住体験してきたけど・・・
  2. 神戸三宮。1人でフラッと軽くワイン飲みたい時にはBinoBinoしかない
  3. 動物とふれあい放題の神戸どうぶつ王国を徹底解剖!子どもが喜ぶスポット間違いなし

[7月30日]

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

朝からあまマーレで仕事体験。ということでコワーキングスペース(予定地)で仕事をさせていただきました。
Wi-Fi、電源、エアコン完備。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

お食事処「かめ乃」さんでお昼。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

魚介類に飽きた町民達が集うお食事処です。寺田さんおすすめのハンバーグをオーダー。
ふんわりジューシーで美味しかったです。

午後からは海士町観光です。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

海士町が誇る絶景スポット「明屋海岸」。海士町の北東部に位置しております。景色がたまらんす。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

明屋海岸のキャンプ場。要予約ですがなんと無料。完全にシーズンなのにこれぐらいの混み具合です。海は澄んでいてとてもいい感じです。ここはちゃんとトイレもあるので安心です。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

日本名水百選にも選ばれている「天川の水」です。
飲んでみましたが冷たくて美味しかったです。毎日400トン。日照りが続いた時でもこの辺りでは何の影響もなかったそうです。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

海がキレイな海士町ですが、海以外は基本的には山と田畑です。大自然の町です。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

ここが有名な隠岐神社です。隣には後鳥羽上皇が眠っております。移住期間中毎日のように後鳥羽上皇の話を聞いていたのでにわかですがファンになってしまいました。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

海士町夏の風物詩「ビアガーデン」。
町民が集ってビールを飲むという恒例イベントのようです。
この辺りはポケモンもたくさん出没するようです。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

ビアガーデンですが美味しいもんたくさん並びます。

ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その6〜海士町観光とビアガーデン

地元の踊りなども。
なかなか楽しいビアガーデンでした。

〜その7〜 お隣の西ノ島は絶景観光スポット満載 >>


ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記

〜その1〜 海士町はけっこう遠い

〜その2〜 海士町案内

〜その3〜 隠岐牛と岩ガキ春香でおもてなし

〜その4〜 アドベンチャーキャンプ2016に参加 前編

〜その5〜 アドベンチャーキャンプ2016に参加 後編

〜その6〜 海士町観光とビアガーデン

〜その7〜 お隣の西ノ島は絶景観光スポット満載

〜その8〜 最高のフィナーレ!でもやっぱり海士は遠かった


お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. ビジネスマン必見!初めてカプセルホテルに泊まってみたら・・・
  2. 究極のモフモフ体験はこちらからどうぞ
  3. 土日に役立つ兵庫県内のおすすめ遊びスポット

関連記事

  1. 日記

    子ども連れが一日楽しめる赤穂が誇る最強テーマパーク【赤穂海浜公園】がおすすめすぎる

    夏でも美味しい牡蠣が食べたい!神戸から2時間弱のかましま(赤穂市)で牡…

  2. 学園都市駅前のコワーキングスペース コミプラ自習室はこんな感じ

    日記

    学園都市駅前のコワーキングスペース コミプラ自習室はこんな感じ

    最近仕事場として活用させてもらってる学園都市駅前のコミプラ自習室の使い…

  3. ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その5〜アドベンチャーキャンプ2016に参加 後編

    日記

    ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その5〜アドベンチャーキャンプ2016に参加 後編

    アドベンチャーキャンプの朝は早いです。だいたい5時半頃からみなさん起き…

  4. 神戸で室内プールなら北区しあわせの村のプールがおすすめ!

    日記

    神戸で室内プールなら北区しあわせの村のプールがおすすめ!

    神戸市の西部はプールが少ない北須磨文化センタープールの回数券が…

  5. 日記

    黒田官兵衛が教科書に載っていないのは優秀すぎたからである

    2014年NHKの大河ドラマ軍師官兵衛がマイブームとなっており…

  6. 日記

    社会人ならもうMG研修の受講は必須の時代です

    先日1年半ぶりぐらいにMG研修を受けてきました。MG研…



最近の記事

  1. ヤフーショッピング出店手数料
  2. 姫路 畳座
  3. WordPressなら見積もりフォームも簡単に作れるプラグインがあるよ
  4. スマホとタブレットだけContact Form 7の送信ボタンが表示されない不具合発生!解決方法はこちら
  5. 神戸マラソンにふるさと納税枠!先着200人まで10万円で確実に走れるよ!
  1. 食レポ

    行列カツ丼専門店 吉兵衛(よしべえ)|三宮 ランチ
  2. 食レポ

    ambika(アンビカ)|神戸三宮 インド料理 カレー
  3. 食レポ

    激安!神戸市役所ランチ|三宮 激安 ランチ
  4. 姫路には似つかわしくない近代的なデザインの建物!潜入捜査してきました

    日記

    姫路には似つかわしくない近代的なデザインの建物!潜入捜査してきました
  5. コメダ珈琲店 神戸名谷店は喫煙可!もちろん分煙なので非喫煙者もどうぞ

    食レポ

    コメダ珈琲店 神戸名谷店は喫煙可!もちろん分煙なので非喫煙者もどうぞ
PAGE TOP