松田翔太と前田敦子の映画イニシエーションラブが本当にラスト5分で想像の斜め上いっててまんまとハメられた

イニシエーションラブ

amazonビデオはSD画質でもキレイ

週に1本は映画を観ようと試みてます。
amazonプライム会員ですが、自分が興味あっておもしろそうな映画はだいたい観てしまっているので最近はもっぱら有料レンタル派です。iPadで寝転びながら鑑賞するのでSD画質でもじゅうぶんキレイ。なので高い映画でも400円です。安いのだと100円とか。

やられた〜〜〜という感想です。イニシエーションラブ

本日は犬に早起きさせられたので松田翔太と前田敦子の映画イニシエーションラブを見てみました。

「最後の5分 全てが覆る。あなたは必ず 2回 観る。」というキャッチコピーに心踊らされて即レンタル。

内容は伏せておきますが、先入観無しで観ることでおもしろさ倍増すると思うので事前にレビューとか見ないほうがいいと思います。

自分は事前にamazonのレビューを見てしまったのですが、それでもみんな確信的なことには一切触れてないので事前にレビューを見たら見たでそれもまた違ったおもしろさがあると思います。

というか最後の5分で「そうやったんかいな!!!」となるのでマジで2回目観たくなると思いますよ。

自分もこの後もう一回観てみようと思います。

興味ある方はぜひ一度見てください。