西宮は酒の宝庫だ!2016年も白鹿の蔵開きに参加します

蔵開きマルシェ

今年もやってきました!西宮にある白鹿さんの蔵開きマルシェです。

昨年の様子はこちら
もうベロンベロン!西宮にある白鹿の蔵開きマルシェに行ってきた

見ていただければわかる通りめちゃくちゃ楽しいイベントです。

阪神三宮駅から歩いて行ける距離なので日本酒好きの方はぜひ参加してみてください。

2016kurabiraki_skdl

酒蔵の見学もできますのでこちらもぜひ参加してみてください。
最終が14時と早いので整理券は早めにゲットしましょう。

[白鹿蔵開きマルシェ] 2016年2月13日(土)
10:00〜15:00
西宮市建石町2-10
阪神西宮駅より南へ徒歩20分 ← 帰りはホロ酔い気分で普通に歩ける距離です。

ちなみに西宮では白鹿さん以外にもこの時期に蔵開きイベントを行う酒蔵がたくさんあります。
こちらから全て確認できますのでコンプリートしてみるのはいかがでしょうか。

西宮蔵開2016