日記

淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだった

人気のおすすめ記事

  1. 「ないものはない」海士町で移住体験してきたけど・・・
  2. 神戸三宮。1人でフラッと軽くワイン飲みたい時にはBinoBinoしかない
  3. 動物とふれあい放題の神戸どうぶつ王国を徹底解剖!子どもが喜ぶスポット間違いなし

占いは信じてませんが霊視や宇宙人は信じております。

「見える」人がいるということで淡路島まで行ってきました。

名前は福山さん。

淡路島で油揚げがものすごいきつねうどんに出会った

福山さんの元へ向かう前に腹ごしらえということで評価が高かったうどん屋さんへ。

淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだった

メニュー表に載っている名称はズバリ
「日本最大級の油揚げ 名物きつねうどん 七〇〇円」である。
美味しかったです。うどんを食べたというよりきつねを食べたという感想です。

暗雲立ち込める中福山さんの元へ

淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだった

今から何か不吉なことでも言われるかのように暗雲が立ち込めております。
といっても元々は雨予報だったので止んでるだけマシなのかも知れません。

福山さんですが、ちょうど月9ドラマのラヴソングで福山雅治さんのイメージが強かったので完全に男性だと思っていたけど実際は歳こそ福山雅治でしたが女性の方でした。

マンションの1室で見てくれます。小さな部屋でテーブルがあってその上には少し怪しげな御札などのアイテムが置いてあります。
福山さんの服装はいたって普通。よくある霊媒師的な仰々しい感じではなく普通の普段着です。パッと見た感じはスーパーに買い物に来てるお姉さんみたいな感じです。

基本的に福山さんが使用するのはノートと鉛筆。しかも自分でも読めてるのか気になるレベルの走り殴り書きw

まずは自分の名前と年齢を聞かれます。続けて相談内容を聞かれます。

最初はジャブ程度の質問からと思って、飼っている犬がどれぐらい健康でいられるのか聞いてみました。
犬の名前と年齢を聞かれたあとすぐに「この子は足が悪いね」「甘えん坊ですぐに寄ってきて体をくっつけてスリスリしてくる」と見事に当てられてしまいました。10歳頃から少し気をつけたほうがいいけど13歳ぐらいまで生きるとのこと。往生しまっせ。

この人は本物だ!

もちろん犬の話だけではありませんが、誰にも言っていないようなことをどんどん言い当てられるのでもはや小気味いいです。

「ちなみにあなたはガンコですぐイライラするから心筋梗塞に気をつけなさい」と言われました。ひぇーーー。
「健康には気をつけているようだけどそういう性格は直していったほうがいいよ」とまで。けっこうマジな頻度でスポーツジム通いしてることまで見えてましたかね。。。

でも話を聞いてると、すぐに大病にかかるということではなく、歳とってから心筋梗塞には気をつけなさいとのこと。

仕事に関しても迷っていることをいくつか質問してみたけどそれぞれの質問に対してハッキリと断言してくれるのでいろいろ救われました。

例えば就職してみるのはどうか?という質問をすると「人の下で働けない人」「まず続かない」「絶対サラリーマンにはならない方がいい」と断言されてしまいました。

あと、「株だけは手を出すな」と言われました。最初は好調らしいけど・・・ということで手を出しそうになってたら誰か止めてください。
「何かあった時だけの墓参りではなく、先祖の供養は日頃から行いなさい」と口酸っぱく言われてしまいました。

まだずいぶん先の話ですが婚期もやってくるようです。

合計30個以上の質問を投げかけましたが全て即答なので福山さん自身のことまで根掘り葉掘りお聞きしたりといろいろ世間話も含めてでも20分程度で終わってしまいました。

けっこう厳しい口調でたんたんと話を進めてくれるので控えめな女性とかだとかなり怖い印象をもたれるようです。
男性には更にキツイ口調で話すらしいので気の弱い男性は覚悟して向かってください。

話をしているとだんだん打ち解けてくれて福山さん自身のこともたくさん話してくれます。

最終的に「あなたはバリアを張りがちだけど根はすごくいい人だからイライラだけ抑えて人に優しく広い心で生きていけばいいよ」と。。。

行ってよかったです。ずっと不安に思っていたこともそこまで気にすることないみたいでよかったです。救われました。

ちなみにいつ死ぬのかという問いには一部例外を除いて絶対答えてくれません。見えてるようですが。

何か悩みがある人はこういう人に見てもらうだけで救われることがあるかも知れません。が、占いなどを信じ過ぎる人は要注意です。良いことだけを信じて悪いことはスルーできるぐらいの人だけにオススメします。

淡路島ついでに少しドライブ

せっかくの淡路島なので海沿いの景色を楽しみながらブラブラ〜っと車を走らせて北淡震災記念公園に行ってみました。
到着が16時50分。17時閉園。特に何をするわけでもなかったけどふと空を見上げると先ほどまでの暗雲はどこへやら。

淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだった

モヤモヤがスッキリしたところで雲までスッキリと消えてしまいました。

淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだった

快晴過ぎて怖いぐらいです。これも福山さんのパワーですかね。ちょっといい気分になって本土へ戻りました。

福山さんの連絡先について

福山さんの所在地と電話番号は公開しないという約束のもとこのブログを書いてますので、お問い合わせ頂いた場合でも答えかねますのでご了承ください。
※よくメールフォームやFacebookメッセージなどからも連絡先を教えて欲しいという問い合わせが届きますが、福山さんの個人情報です。この件に関してはスルー(無視)させていただきますのであしからず。

ちなみに時間制限があるのかないのかはわかりませんし、1回あたりどれぐらいの質問に答えて頂けるのかも不明ですが1回3500円(2016年6月現在)です。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. ビジネスマン必見!初めてカプセルホテルに泊まってみたら・・・
  2. 究極のモフモフ体験はこちらからどうぞ
  3. 土日に役立つ兵庫県内のおすすめ遊びスポット

関連記事

  1. 三宮のさんちかホールで開催されているナガサワステーショナリーショーに行ってきた

    日記

    三宮のさんちかホールで開催されているナガサワステーショナリーショーに行ってきた

    神戸を代表する文具屋さんであるナガサワ文具センターが主催するナガサワス…

  2. テラッソ姫路の映画館 アースシネマズ姫路のレイトショーが流行らない理由を考えてみた

    日記

    テラッソ姫路の映画館 アースシネマズ姫路に行かない方がいい理由を考えてみた!特にレイトショー

    日曜の夜に1人テラッソ姫路まで映画を観に行ってきましたふと思い…

  3. 姫路のレンタサイクル 姫ちゃりは乗り方が難しい?実際に自転車をレンタルして検証してみた

    日記

    姫路のレンタサイクル 姫ちゃりは乗り方が難しい?実際に自転車をレンタルして検証してみた

    姫路市がやっているレンタサイクル「姫ちゃり」は使いやすいのか気になった…

  4. Ingress(イングレス)にハマる人の気持ちがわかりつつあるレベル5です

    日記

    観光業必須!Ingress(イングレス)にハマる人の気持ちがわかりつつあるレベル5です

    Ingress(イングレス)知ってますか?知ってる人はIT関連に詳しい…

  5. ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その7〜お隣の西ノ島は絶景観光スポット満載

    日記

    ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その7〜お隣の西ノ島は絶景観光スポット満載

    この日は午前中に仕事体験。午後から自由行動という日程。…

  6. ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その2〜海士町案内 前編

    日記

    ザ・田舎暮らし!海士町移住体験記〜その2〜海士町案内

    米子駅前のバスターミナル2番から七類港までの連絡バスに…



最近の記事

  1. WordPress
  2. 湘南らあめん 頂(いただき)
  3. 2017年7月1日から香寺町のテニスコートや野球場、スポーツジム等の料金が上がる!
  4. カツ丼の看板がやたら目を引いたので入ってみた!姫路のカツ丼屋さん「カツ善」
  1. 神戸市垂水区 名谷インターすぐのカフェルードで日替わりランチを食べてきた

    食レポ

    神戸市垂水区 名谷インターすぐのカフェルードで日替わりランチを食べてきた
  2. 食レポ

    激安ランチ 妙樹(しょうき)|三宮 ランチ
  3. 締めの1本が惜しかった

    食レポ

    肉の日(2月9日)にとりどーる学園南店へ行ってきた
  4. 淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだった

    日記

    淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだ…
  5. WordPress

    WEB制作

    WordPressのテーマを編集する時は子テーマを活用しよう!子テーマを使う理由…
PAGE TOP