駐車場の駐車時間が気になる時に役立つ技

有料駐車場に車をとめて用事を済ませに出かけることありますよね。

そんな時いつも思うのが、何時から車とめとったっけ?

覚えとけばええ話ですが、なかなか思い出せない時もある。
特に歳とってきたら。

そんな時便利なのがケータイのカメラ。

駐車券ゲットしたらケータイで写真撮っておきましょう。

こんな感じで

これでもう何時からやったっけ?という不安要素は消えますね。

あと、もうひとつ上級技としては、ケータイのストップウォッチ機能を使うことです。

これは駐車券を取ったタイミングでスタートさせないといけないので事前の準備なども必要となるプロの技となります。