ローソンの看板

自宅近所に、、、と言っても徒歩なら15分ぐらいかかるような場所に待望のコンビニが。

建設中から何ができるのか楽しみだったので現場のおっちゃんに「何でけるん?」と聞いたらコンビニだと教えてもらっていた。

しかしそれ以上深追いせずにいたので前を通る度にどこのコンビニが入るのだろうとウキウキウォッチングしておりましたよ。

それが本日やっと外観のお目見え!

ローソンです。

完全にローソンです。

しかも超絶レアなタイミングで隣を通りかかったものですから興奮してしまいましたよ。

なんと!まさに今から看板つけるというタイミング!

ちなみにローソンのポン太カードにポイントたくさんたまってます。

セブンイレブンはセブン銀行使ってるので現金をおろす時手数料無料なので重宝する。

ファミリーマートのファミポートはEdyの入金するのに使える。

とまぁ結果どのコンビニでもよかったんですけどね。